« 役所さんがかっこいい 「ローレライ」 | Main | 今日もメテオス »

March 06, 2005

METEOS

 昨日、私は「ローレライ」のついでにあるソフトの体験版をMyニンテンドーDSにダウンロードしていたのです!

 そのソフトとは…
 
 
 
 メテオス! 
 
 
 このメテオス、どんなソフトかと言いますと、画面上からバラバラと降って積もったブロックを縦か横にそろえて消していくゲームです。例のごとく画面がブロックで覆い尽くされるとゲームオーバー。
 
 しかぁし!そこのあなた!「なんだよタダのパズルゲームかよ。しょぼ。」とか思ってるそこのあなた!
 
 メテオスは今までとは違うのです!地球と太陽ぐらいに違うのです!

 どう違うかと言うと

 なんとブロックが消えるのではなくて打ち上がるのです!ズドドドドー! 
 
 そしてうま~くプレイすると

 画面いっぱいのブロックを全て消すことが出来るのです!!
 
 ともかく、私は文章が苦手なので、

 公式HPへGO!! 
 
 
 
 そして今日、私はメテオスを一日中やっていたのでした…。

 追伸:メテオス!3月10日発売予定!!店頭で体験版ダウンロード実施中!!
 (宣伝宣伝。宣伝最高。)

|

« 役所さんがかっこいい 「ローレライ」 | Main | 今日もメテオス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84054/3199253

Listed below are links to weblogs that reference METEOS:

« 役所さんがかっこいい 「ローレライ」 | Main | 今日もメテオス »