« 間に合った… | Main | 自分のブログに対する自分の不満 »

March 16, 2005

銀河学校の模擬演習(?)

 二日もほったらかしにしていました…。すいません。
 
 理由としては、この二日間友達の家に泊まりに行ってたんですよ。目的は「メテオス」の対人戦。
 
 でも結果としてはメテオスでは無くて、他のゲームしたりキャッチボールしたりして二日が終わりました。

 それでも結構おもしろかったです。総勢6人でしたから静まることがありませんでしたからね。
 
 まさに不夜城です(笑)
 
 
 それとこの二日間で思ったのですが、銀河学校に行ったらこれよりもおもしろいだろうな、と。それも話題は常に共通ですから知的な刺激は必至です。
 
 そのため今は銀河学校の準備です。
 
 電車の切符をとったり、友達と何持っていくか話したり。
 (実は学校の友達も行くんですよ。先生は「この学校から銀河学校に行く生徒がいるだけでも快挙なのに、それが二人だから尚更ビックリだ!」と驚いてました。)
 
 そんな楽しみな銀河学校まであと一週間切りました!楽しみです!
 
 

|

« 間に合った… | Main | 自分のブログに対する自分の不満 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84054/3322927

Listed below are links to weblogs that reference 銀河学校の模擬演習(?):

« 間に合った… | Main | 自分のブログに対する自分の不満 »