« METEOS | Main | ベッドタウン生活 »

March 07, 2005

今日もメテオス

 ああ、今日からテストが返却です…。

 でも、
 
 私にはメテオスがあるから大丈夫です!!!(ケータイの方はこちらからどうぞ。)
 
 
 
 そんなわけで、きょうも学校の帰りに池袋の東武デパートでメテオって来ました。

 それも一時間強。
 
 こんなにただただゲームの為にいたのですら、さぞかし邪魔な客だったことでしょう。
 
 というかすでに客じゃありませんね(笑)

 
  
 そして
 
 
 
 
 友達と激闘の末に、負けました(泣)
 
 でも得点が587940点に到達したので許しましょう(笑)
 
 
 
 因みに
 
 
 
 メテオスの相場を知らない方の為に、どれくらいが普通かと言いますと
 
 5万~15万が普通。どんなに高くてもせいぜい高々30万です。
 
 そう考えると、私がいかにメテオス狂であるかがよくおわかりでしょう。 
 
 でも「メテオス狂」とか言ってると「危険人物?!?!」と思われそうですが、というか思われてますが(汗)
 
 
 
 ご安心を
 
 
 
 メテオスが大好きな人の中に悪い人はいません。これは私の半年の保証期間つきです!
 
 ですから外出中でメテオっている人(ニンテンドーDSが目印)を見ても好意を持って
 
 
 
 「メテオスですか、いいですね」 
 
 
 
 と声をかけましょう。友情が芽生えること必至です!! 
 
 
 
 それでは、私はそろそろ眠いので、バイチャ!(←昔流行ったギャグまんがのあいさつ)

|

« METEOS | Main | ベッドタウン生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84054/3211581

Listed below are links to weblogs that reference 今日もメテオス:

» メテオス [GoodsRSS]
メテオスがついに発売、メテオを並べて打ち上げて攻略せよ!非常に評判いいみたいです... [Read More]

Tracked on March 14, 2005 at 12:15 AM

« METEOS | Main | ベッドタウン生活 »