« スマートな謎解き映画「ナショナル・トレジャー」 | Main | 銀河学校、〆切迫る »

March 11, 2005

メテオス来襲

 9日、試写会も見終わって池袋で飯を食って家に帰ったら……ん?…私宛になんか届いてる?一体なんだろか?

 早速あけてみると中には…
 
 
 
 なんとメテオスが!!!!
 
 
 
 そういえば私はメテオスの大会で準優勝してたから製品が届くんでしたよ。忘れてました。
 
 ともかく、待ちに待ったソフト!!早速プレイしよう!!!!
 
 
 
 …(プレイ中)…

 …zz…(プ、プレイ中)……z…

 ……(プレ…)……zzZ…

 
 
 結局、最初はかなり意気込んでたのに疲れに負けて寝てしまいました。着替えずに寝ましたからね…。相当疲れてました…。
 
 
 
 そして翌朝、昨夜出来なかったから電車の中でプレイ・ザ・メテオス!
 
 
 
 
 
 …お…おわっ…ぎょ…おおおお!!…おおお!…おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 
 
 
 
 
 このメテオス………マジでおもしろすぎですよ!!目的が洗脳じゃないかって疑いたくなる程おもしろいですよ!!(私は洗脳され済)
 
 しかももう品切れも所々出ているそうで、このままでは仕事をしない人が続出しそうで恐いです(笑)

 ともかくメテオス、おもしろいです!ニンテンドーDS本体と併せて買っても損は無いと思います!
 
 追伸:最近の友達との挨拶が「メテオッス!」になってます。メテオスの中毒性は恐ろしいです…。

|

« スマートな謎解き映画「ナショナル・トレジャー」 | Main | 銀河学校、〆切迫る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84054/3257653

Listed below are links to weblogs that reference メテオス来襲:

« スマートな謎解き映画「ナショナル・トレジャー」 | Main | 銀河学校、〆切迫る »