« どうしようか… | Main

May 19, 2006

久々

 久々の登場。というか一年ぶり。今じゃ別のブログで上手くやってますぜ。
 
 こっちのブログはアクセス解析がないから、訪問者数がどうなっているのか知らないけど、多分一日に5人くらいしか来ていないんだろうな、と思う。
 
 それにしても一年は早いもので、明日になったらわたしゃ18ですがな、ふぇっふぇっふぇ。
 
 最後に一言のこして帰ろうかな…。
 
 この前タッチペンをトイレに落として流しました。
 
 それじゃまた当分の間は更新せんです。ごきげんよろしゅう(勝手なブログだ)。

|

« どうしようか… | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84054/10141807

Listed below are links to weblogs that reference 久々:

« どうしようか… | Main